デコボコ母さんとはなちゃんがライブに出た! | デコボコ母さんのデコボコ劇場!

デコボコ母さんのデコボコ劇場!

ADHDのデコボコ特性を持ったデコボコ母さんが描く漫画ブログです!
デコボコ家族の物語『謎が解かれたその日から』の書籍もよろしくお願いします♪

 

家族揃ってデコボコな特性を持ったデコボコ家族のデコボコ母さんが描く漫画ブログだよ〜😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

はなちゃん奏でるエレクトーンの演奏で

こうして憧れだった歌を歌うことができて

本当に素敵な経験をさせてもらいました☺️💕

親子でこんな経験ができるなんて

はなちゃんに感謝、感無量です😭

いやーでもすっごく緊張したから

もう口の中の水分が全部抜けてカラカラの砂漠状態で歌ってました😄💦

また歌う機会があったら、次は石田燿子さんの

「乙女のポリシー」歌いたいな〜。

 

 

(我が家の物語をぜひ読んでね♪)