2016 HAWAII滞在記 帰国編 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

空港に着いて預け荷物の重さのチェックなどをしてたら

お気に入りの帽子を落としてしまいました

気づいた時にはすでに出国した後だったので諦めました

 
そんなこんなで空港内を延々と歩き
(ハワイアンは搭乗ゲートがめちゃ遠い)
やっと飛行機に乗り込み飛び立った直後の写真です
{29D46F10-29B0-428A-B590-9D8F18E8715D}
 
 
お食事の前のグアバジュースとスナック菓子
{59BDBB0A-EC86-449A-B86B-71D4AA1CB327}
 
お食事は多分チキンだったかな?
{D6E84FDC-8430-485F-9B9B-282C7A13D461}
 
夕方発のフライトなのでお食事が終わったくらいに
夕日が見えますがちょっと雲が多くて残念
{F7B4139B-2EF3-4DEC-ACD6-5295C7C9CBC5}
 
到着前の軽食はサンドイッチ
マカダミアナッツチョコも嬉しい
{14DD9E2E-2E0A-420F-BE6F-B6C69F87840A}
 
着陸前には東京タワーが見えました
{80F9037A-817D-4145-934A-65F9E3E22720}
 
 
いつもながら長い期間のハワイレポにお付き合い頂き
ありがとうございましたペコリ