ご近所パン屋さん | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

好きなパン ブログネタ:好きなパン 参加中
本文はここから

好きなパンて言われてすぐに浮かぶのが
バゲットやバタール、エピなどの種類がある
堅~い系のフランスパンが大好きラブラブ

このベトナミーズのバインミーも前から気になってて
今年ハワイで初めて食べたけどメチャメチャ好み~ハート
photo:01



コレはきのう家の近くのパン屋さんで買った物パン
photo:01


この左下のもバケットサンドって書いてあったんだけど
かなり柔らかくて残念だったガーン

右のはくるみが入った物で
上のは洋梨が乗ってるデニッシュデニッシュ
ココのデニッシュは200円以下とお安いんだけど
サックサクで果物も大きくて美味しいのうまい
季節によって美味しい果物に変わるから楽しみなのよね~音譜





そして今日レイクタウンの帰りに
面白い雲だな~と思って撮ってみたカメラ
photo:02


建物の上に横線みたいな雲がかかってたくもり
もう夏の雲じゃなく秋の雲なのかな~秋







ペタしてね