新技 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ピグ部屋で飼ってる小梅ちゃんわんわん
新技?を覚えてくれたみたいです音譜
$dekoponにっき
ソファーに座った状態でなでるを押してみたら
膝に乗ってきたよ~ラブラブ

飼い主に似て食いしん坊な所は困りますがガーン
バーチャルでも懐いてくれるとカワイイよね音譜


そして最近オープンしたハワイアンロコ広場に
さっそく行ってみた~飛行機
$dekoponにっき
$dekoponにっき
リアルハワイと一緒で写真撮りまくっちゃったカメラ

みんなのお土産もいっぱいもらっちゃいましたプレゼント
$dekoponにっき
コロッケコロッケとパイナップルジュースパイナップル
$dekoponにっき
シェイブアイスシェイブアイス
$dekoponにっき
マカダミアナッツチョコチョコレート
$dekoponにっき
マシュマロマシュマロ
$dekoponにっき
隠しアイテム顔文字(+´・_・`+)ン?のあんぱんあんぱん


皆さんいつもありがとうございますゴメンネ
そしてごちそうさま~うまい





ペタしてね