今日のイチゴ狩りは・・・ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

「越谷ストロベリー」と言う所に行ってきました
HPはコチラへどうぞ


去年の5月に行った時には10時のオープンと同時に
受付してもらうのに並んで待ってるくらいの人がいたのに
今年は3月だったからなのかガラガラで拍子抜けしちゃいました

$dekoponにっき-100328_1112461.jpg
こんなに鈴なりのイチゴ達を目の前にしたら
食べずにはいられませんよねラブラブ!


$dekoponにっき-100328_1055351.jpg
まだまだこれから赤く大きくなるイチゴや
白いお花もたくさん咲いてました


イチゴ狩りは6月上旬までの予定で
7月にはブルーベリー狩りも出来る様なので
まだまだ楽しめそうです音譜



ペタしてね