ヨコハマで買った物・貰った物 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

きのう行ったアロハヨコハマではフラ
こんな物を買いました買い物

dekoponにっき
モンステラ柄のハンドタオル
1枚200円だったの音譜

dekoponにっき
それにモンステラとキラキラヤシの木&*プルメリアシール
どっちも100円でした音譜
キラキラのは携帯に貼ってみようかと思ってます携帯



あとねこれ↓も売ってたのニコニコ
dekoponにっき
テッズベーカリーのハウピアパイアップルパイ

dekoponにっき
左のがチョコレートクリームパイチョコレート
右のがチョコレートハウピアクリームパイチョコレートココナッツ

残念ながらこのパイはハワイからの空輸ではなく飛行機
日本で作った物だそうですガクリ

でも、ひとつグッドニュースがNEWS
9月に茅ヶ崎の方でお店がオープンする予定だそうですオープン
詳細は http://www.plazastyle.com にて近日公開だそうですパソコン



それとねこれ↓を貰っちゃいましたプレゼント
dekoponにっき
KONA BREWING COMPANYのブースで
お店ハワイ諸島の話をしたらプレゼントしてくれましたラッキー
dekoponにっき
それとアゲアゲ↑このアンスリウムはハワイ島のブースで頂いちゃいましたプレゼント

他にも新しい航空会社モクレレ航空飛行機のパンフレットとか
レンタカー会社のパンフレットなんかも頂いてきました買い物


人は沢山だったけどALOHAをたくさん感じられたイベントでした花


ペタしてね