うちの晩御飯 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

夕方テレビを見ながらちょっとお昼寝昼寝
ほんの15分程だったんだけど
起き掛けに夢見たみたいで
朝だと勘違いして「ヤバい寝過ごした~びっくり!
と思って目が覚めた・・・
土曜の朝は英会話のレッスンがあるから寝坊出来ない時計
もう一度レッスンに行く気だったのかしら・・・ガーン



 割り箸7月24日(金)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星粉チーズ入りパン粉のポークカツ
星おばあちゃんの大根炒め(てんきち母ちゃんレシピ)
星なすのお味噌汁

*ポークカツはパン粉に粉チーズとドライパセリを混ぜて
お肉が薄かったので多めのオリーブ油で揚げ焼き風にしてみましたaya


  ごちそうさまでした うまい Deko


ペタしてね