Hawaiiがたくさん | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

すご~く久し振りに手芸屋さん(で良いんだよね??)に行ってきましたニコニコ

ランチョンマットを作りたくて
オイルコーティングの生地を探してたらキョロキョロ
コレこんな素敵な生地を発見嬉しい (ワハー♪)
dekoponにっき

緑の所はオーガンジー生地みたいに透けてるから
すご~く涼しげモンステラ
薄手の生地なので小物作りには向かないけど
何かのカバーにしたり壁にかけても良いかも~ぐぅ~。
と思って買っちゃいました買い物

その後店内をグルグルしてたら
dekoponにっき-090723_1449261.jpg
こんな物も発見目
バッグの持ち手なんかに使うの幅広のヒモなんだけど
何年かご無沙汰している間に
ハワイアン柄の物多くなったのね~うれすぃー
もちろん生地も沢山のハワイアン柄がありましたフラ
パウスカートなんかを作る人が増えたのかな!?

でもね、ミシンが壊れちゃって使えないから
生地も買わないで我慢して帰ってきましたトホホ


それとレイクタウンに「ミスハワイUSA2009」が来ていたALOHA~
私は帰る所をチラッと見ただけなんだけどブタ 
カワイイお姉さんだった~CUTE
こういうイベント見ちゃうと
またすぐにでもハワイへ行きたくなっちゃうよね飛行機ハワイ


ペタしてね