食べ比べ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

清里の清泉寮で一番楽しみにしていたソフトクリーム ソフトクリム


こっちのはコンデンスミルクの様な濃厚な
甘みが強いソフトクリームでしたソフトクリム
色も黄色っぽかったです黄色
私にはチト甘すぎでした・・・困

コレコチラは2日目に行った長門牧場のソフトクリーム ソフトクリム


こっちは濃ゆ~い牛乳って感じがする
甘さもほどほどなソフトクリームでしたソフトクリム
色はまっ白ですSHIRO

甘あまが苦手な私的には、長門牧場のミルクっぽいソフトクリームの方が美味しかったですウマー
他にも立ち寄った牧場などでたくさんソフトクリームは売っていましたが
お腹と相談した末に1日1ソフトにしておきましたガーン

車で遠出すると必ずソフトクリームが食べたくなるのは私だけ??



    割り箸ナイフとフォーク9月12日(金)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星塩サバ焼き 大根おろし添え
星なすのピリ辛煮
星コリンキーのピクルス
星きゅうりの即席漬け
星キャベツと油揚げのお味噌汁





*なすのピリ辛煮は、お友達ブロガーのあべさんが作った「なすの煮物」を
  ピリ辛にアレンジして作ってみましたピース

   合格あべさ~~ん作ってみたよ~~やった合格

    ごちそうさまでしたうまい