今年も色んなことがありました。

ダンス、思い出備忘録。


3月、先生の地元パーティーで。

先生以外に4人の先生とのぶっつけ本番トライアル。

楽しかった〜




春のプロ・アマミックスコンペ。
ワルツではスカートの裾にヒールが引っ掛かり20秒以上外せなかった事件勃発。


でも憧れのオレクシー・グザー先生と2Sいただけて幸せでした❤



夏のスタジオ主催パーティー。
デモンストレーションはワルツ。


トライアルチャチャ。


トライアルルンバ。


先生のお父様とのトライアルクイック。


トライアルスロー。



7月の水害ではスタジオ前の道路が川のように。


自然の脅威を思い知らされました。


エアコン室外機水没で、35度以上の酷暑が続く中、冷房なしのレッスンはなかなか辛かった〜。


10月 のプロ・アマミックスコンペでは、ジェントルマンのケビン先生と2S。嬉しかった〜❤
いつかラテン踊っていただきたい!


この時はパートナー先生からお譲りいただいたドレスで参戦。


人生初(にして多分ラスト?)のオナーダンス💃踊らせていただきました。今年一番の思い出。
先生、ありがとう🙏



そして三笠宮杯観戦。
応援内輪作りました。


オチョ&舞ちゃん。


チューダーくん&あみちゃん。


大西兄妹。


エビケン&ルナちゃん。


創太くん&安里ちゃんは、この時が見納めに😭


勢いのあるダンサーの皆さんの踊りからは、とにかく元気をいただけます。


そして今月のクリスマス🎄ジョイントパーティー。


リハ後のショット。


トライアルチャチャ。


先生のお父様とのトライアルパソドブレ。


トライアルルンバ。


トライアルワルツ。


デモンストレーション、チャチャ&タンゴ。




思い通り踊れなかったことの方が多いけど、健康でダンス💃楽しめただけで良しとしましょう。


今年はダンスを踊るための身体作りも始めました。

リフォーマーというマシンを使ったピラティス。


そして、ほぼ半世紀ぶり!のクラシックバレエバーレッスン。



来年も沢山の思い出作れたらいいなぁ。