誕生日のプレゼント🎁いただきました。





大興奮の猫🐱



猫にマタタビ〜



◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日のダンス💃はグループレッスンスタンダードワルツ→個人レッスン。

グループレッスンワルツの参加者は女子のみ5名。

足型はサクッと進み、注意点はスローアウェイオーバースウェイからキック後に繋がる足型のコツ。


もう一つはスイブルの角度。


私への注意は左下がり😥



個人レッスンはルンバ→デモ用ワルツ。


デモ用ワルツ、まずは新たに足した部分の足型確認。

やっぱりいい加減にやってた😰


そして以前から苦手な部分。

私はロックが出来てなかった😱


先生、

知ってると。


じゃあ、

言ってくださいよ〜


前にも言ったよと。


ええっ~~~

そうでしたっけ?


相変わらずの私です。

見捨てないで言い続けてください。