前向きに。

テーマ:

こんにちは!あーたんです!

お久しぶりです!!
いつも、応援のお言葉、優しいお言葉、励ましのお言葉、、

本当にありがとうございますm(__)m

ちょっと落ち込んで居ました。

ちょっとっていうかだいぶ。。

完全復活はまだ出来てないけど、、


昨日、ブロガーズフェスっていうものに行きました。

{A5E8C6FE-723E-4AC0-AAD0-E6F16428CC0B}


私の叔母さんもブログを書いていて、もう何年も書いているんですが、その叔母さんに連れて来てもらいました!

ブロガーズフェスはみんなブログで生計を立てているような方々で、いろんなお話を聞きました!

私はアメブロで利益を求めて書いてはないし、
私にはそうゆうんじゃないかなぁーーーって

思う部分もあったけど、

旅を仕事にするっていうお話があってとても素敵だなーーーって感じて。

いつか私もそうなりたいなーって思いました❤️

てゆうか、旅ブログとかも書いてみたい!!



なんかみんなの熱に押されて、自分も前向きに、
少しずつやりたいことを形にできるようにしていこうって思いました。


応援よろしくお願いします。

少しずつ。。頑張らないと。




あとね、、
やりたいことのためには時間があまりにも少なくて。
仕事辞めようかなって悩んでます。。

悩みは尽きない。。


まだまだ元気百倍!!って感じではないけど。。

人間不信が消えたわけでもないけど。。


前向きな気持ちが向いてきました。

いつも応援してくれて本当に感謝です。

それと心配かけちゃってごめんなさい。

ブログを読んでくれて応援してくれるみなさんを私は第二のお母さん、お父さん、お姉さん、お兄さんのように思ってます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m



AD

コメント(7)