おはようございますウインク


やってきました、金曜日真顔真顔真顔




本日のお弁当は、昨日の夜から


ちょっとずつ仕込み。









さぁ、このパーツがどうなったかというと…。






ドン!こちら💁🏻‍♀️









移動動物園弁当〜チューラブラブルンルン



え?

なんだって?


移動動物園🐴




そうです、、



本日、娘の幼稚園では、移動動物園で

ポニーやうさぎ🐰、モルモット、ひよこ🐥、

チャボ、ヤギ🐐、などなど…


色々な動物さんがやってきていますデレデレ





そんなわけで、

作りやすいであろう

・チャボ(といいながらほぼニワトリ🐔)
・ひよこ🐥
・うさぎ🐰
・ネズミ🐭


をチョイスしまして


作ってみました照れピンクハート





あーー!!


キウイ🥝入れるの忘れたゲロー



まぁ、いいや笑い泣き







ちなみに、カニカマの存在を忘れていて、

最初はコレでした。









やっぱり、ニワトリ(もはやチャボではない笑)


にほっぺついてた方が可愛いデレデレラブラブ




行く直前に気付いてお直し。笑


そして娘にガッツリ見られる笑い泣き


結局、いつもサプライズにはならない笑い泣き笑い泣き





からの、やっぱ5:40起きじゃダメだな〜チーンチーンチーン


5:00にアラームかけて、40分後に起きる私。





ほーんと早起きって苦手笑い泣き






でも来週も頑張る💪💪💪









さ、今日もニコニコで


帰ってきますようにチューラブラブ