fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。

 

 
 
星fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル星
 

 

 

 

こちらの

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを、

使ってみました。

 

 

 

オイルなのに

サラッとした仕上がりに。

私は、自然に仕上げたいので

タオルドライをした後に、こちらのオイルをつけて、ドライヤーでまとめる仕上がりがまさかのとぅる体験ができました。

 

 

オイルもサラッとしたオイルで

使いやすかったです。

 

タオルドライして使う使い方をよくしているのですが

梅雨時期や雨の日は

湿度も高く、ウネリがとても気になる髪質の私。

ウネリが気になる日には

直接つけて、ツヤ感を出す感じで

 


パサついた状態

 


つるサラな状態
仕上がりイメージ(※個人差があります)


 

使い方次第で

なりたい髪の毛に近づける感じがしました。

 

プッシュタイプで

量も出しやすく

香りも髪の毛に優しく香るいい香り。

気に入って使っています。

 

フィーノ様のプロモーションに参加中

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちらクチコミプロモーションならトラミー