★チーク★ 2 | *dekos* COSME

*dekos* COSME

主にコスメ
後は、趣味の旅行、たまに行くスターバックス、コストコ、しまむら
などなど、好き勝手に書いています。

 

 

image

 

image

 

残りのチーク

Visee リシェ リップ&チーククリームN BE-5

Visee リシェ フォギーオンチークスN RD 421

 

 
クリームチークは
今のところ、こちらしか持っていないのですが
乾燥対策とか、化粧落ちさせたくないとかパウダーの前に仕込めるので
重宝しています。
色も無難で、どんな人にも似合いそうな色です。
 
フォギーオンのほうは、焼いている感じの作りのチークですね。
昔使っていたブルジョアのチークみたいですが
ブルジョアみたいに削って使うものではなくて
発色やブラシも使いやすく、フワッとチークがついている感じになる
使いやすいチークです。

 

 

 
エクセルのベイクドシナモン
絶妙なカラーで、一番人気のカラーみたいです。
とても、使いやすいです。
私は、全部混ぜて使ってしまっているのですが
上手な人は、グラデーションで使い分けるのかな。
 
台湾で購入した
heme めちゃくちゃ気に入っています。
色は、オレンジブラウンっぽい色で、私の大好きな色。
発色もいいので、少量できれいにつきます。
このシリーズのアイシャドウも購入したのですが
そちらもお気に入りで。
台湾へ行った際には、台湾コスメをいろいろ見て回るのおすすめです。
可愛くていいものたくさんありました。
 
早くいけますようにニコニコ

 

 

 


人気ブログランキング