こんばんは
エリージアム認定講師カウンセラー
パーソナルスタイリストの
でこです。

明日は、ひょんなことから
開催が決まった
つぐみさんのお話会です。

ひょんなことから…

そうなのです。
ひょん(笑)


あれは、巣立ち講座の後での
スタッフとのお食事会の
ことじゃった…

つぐみさん。
いつも、巣立ちや心屋初級とかの
予備日の分の会場も前もって
予約をしているんですね。

で、予備日の必要がないと
私達に「何かに開催しない?」って
聞いてくれるんです。
これで何度、お世話になったか…

でね、そのお食事会でも
予備日の会場の話になり
今回もお世話になりましたの。(おい

そして、最後にね
「私、なぜか、使うあてもなく
いつもより大きめの部屋を
予約しちゃったのよね(苦笑)」

「へー
そうなんですかぁ^ ^」って
みんなで笑ってただけなんだけど

ポツリと誰かが…
「じゃあ、前から、つぐみさん
お話会みたいなのをやりたいって
話してたから、その日に
やったらどうですか?   」って。

一瞬、つぐみさん
びっくりした顔してたけどね。

「そっか。そうだね」で
決まりました。

が!

その続きに
じゃあ、開催するなら
募集は何人くらいにしますか?

どんなお話会にしたいですか?

って、質問すると
○○人くらいで
○○をしたいなぁ。
○○もしたいなぁ。

って、楽しそうに
スラスラとつぐみさんが
答えてくれてね。

とにかく、夢を叶えるには
まずは、具体的な妄想だ!と
思ったのでした(笑)


そんな、ひょんなことから
開催することになった
楽園会なのです。

でも、参加してくださる皆さんが
楽しんでくれるといいなぁ。
と言う、つぐみさんの気持ちが
いっぱいに詰まった楽園会ですよ。

私も、スタッフとして
参加します。

はじめましての方
久しぶりの方
常連の方々…

みなさんにお会いできるのを
楽しみにしてますヾ(@°▽°@)ノ







{4DF322D7-FB93-4AEC-9D84-46062690CF96}
エリージアムに
ロゴとHPができました。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタイリング
個人カウンセリングもやってます。


オシャレが苦手さんには
オシャレをすることが楽しいを
オシャレ大好きさんには
さらに、オシャレの楽しさに
気づいてもらうスタイリング
【スタイリング】

 


なんだか、わからないけど

気持ちがモヤモヤする人


次のステージは

今の気持ちを知ることから

始まります!

【個人カウンセリング】