ちなみにさっきの記事の

 

 

 

 

 

おパンツ! の使い方の動画を

2021年に公開していたので

その時の記事を貼っておくぞ!

 

 

腹立っているときに

これを使えば

不思議と怒りが緩やかになるから

ぜひ 下記を読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ相談者さんから

 

返事がきたぞい( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

おっさん、本当にありがとうございます!!


ネガティブな性格について

相談させていただいた者です。

 

義理の家族のちょっとした

嬉しい報告すら、

 

ダークな考えがよぎり、

そんな自分に嫌気がさし、

こんな自分を変えたいと、

でもどうしたらいいのかわからなくて。

 

おっさんの目に止まったと知って、

手が震え涙が出て読むのに

時間がかかりましたが、

 

私の悩みに応えてくださり

本当に感謝しています。

 


数年前に毒親という言葉を知り、

ネットで調べても、

母親はそこまでではないようだし、

では私が悪いのか。。

 

など

 

解決の糸口がないまま

苦しかったです。

 

おっさん視点で、

 

毒親とは何か⁈みたいな特集でも

して欲しいくらいです(笑)

 


「転ぶよ!落ちるよ!危ないよ!車来るよ!」

そんなことばかり言う自分に

娘がやりたいことを

私が阻止してしまったらどうしよう、

 

とか。

 


街中でばぁばに思いっきり

頼っているママさんを見てはチクンと

心が痛んだり。

 

 

コロナで帰省できないのが

寂しいと言いつつ、

意外と平気だったり。

 

そんな気持ち誰にも言えなくて、、

 

皆さんのコメントにも同じような方がいたり、

乗り切る方法などもあって、

忘れないようにメモします!!

 

 

うちあけて下さった

みなさんにも感謝です。

 

皆さん色々な方法で

折り合いをつけている。

 

ネガティブな考え=ダメではない、

 

それを知れて良かったです。

 


さっき車の中で1人になれた時に

「バルス!」って口に出したら、

さっそく実践してるなんて

ポジティブっぽい?と希望が出てきました。

 

相談のため悩みを文章にすること、

またおっさんからの返事、

コメントをみて涙が溢れたことで、

自分てこんなに苦しんでたんだ、

同じ人もいるんだと。

 

これからネガティブな思考と

折り合いをつけていけれる気がします!

本当にありがとうございます!

 

 

 

ちょっとでも

テンションが前向きになったようで

良かったです。

 

 

 

おっさんのおすすめは

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

って

 

 

叫ぶのが

 

オススメです。

 

 

え?

 

『おパンツ!』

 

って

 

 

どうやって言うねん?

 

どんな感じで言うねん!

 

って?

 

 

一応

 

動画撮っといたから

 

真似してみてください。

 

↓↓↓↓

 

 
 
 
そう聞こえないかも
しれませんが
 
すべて
 
前に
 
『お』がついています。
 
 
ただ 『パンツ!』
 
 
下品にさけぶのではなく
 
上品に『おパンツ』と叫ぶことで
 
品位を持って
気持ちを前向きにし
周囲までも
明るくする効果があります。
 
 
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー