でっかいおっさん様

ずっとずっと相談したいと思い、

悩んでおりました。


人生の岐路にたっており、

もしもこれが目にとまればと思います・

私は30代後半四国住み女性で、

小学(2)年生の女の子が一人います。


夫は同級生で同業者、

(2)年前に仕事を辞め独立し、

 

個人事業主としてわずかな稼ぎです。

 


私が時短勤務をしながら

正社員で家計を支えています。


この(1)年ほどで、(建築)の

(設計)をしており、

少しずつ雑誌などで

取り上げてもらい始めました。

 



いづれ夫婦で会社を経営するということで、

ついに(秋)から私も会社を辞め一緒に仕事をすることを

考え始めました。


そんな状況なのですが、

 

夫婦喧嘩が多く、そして激しいのです。


夫の性格も激しく、

自分を正当化するための

屁理屈がひどいタイプです。

そして私の性格も激しく、

怒りに燃えると全てを

壊してしまいたくなります。

 


家庭に仕事に疲れている時に

喧嘩になると、

全てを捨てて身を投げてしまいたい、
私の金銭的な助力によって

少しずつ成功に向かっている

夫の人生を壊してやりたい衝動にかられます。


私には仕事を辞めて

夫婦で自営をする未来に可能性はありますか?

 


それとも

この先は喧嘩ののち離婚や、

 

収入がたちいかずに

借金地獄に向かうのでしょうか。


自分の正社員の立場を

守り抜いたほうがよいのでしょうか?

おっさん様の影響ですが、

お経をとなえてこの怒りの

心を沈めたほうがよいのでしょうか?



夫婦の性格的な相性は

元々よくないと感じていますが、

 


経営パートナーとなったほうがうまくいくのか、

それとも破滅に向かうのか、
いつも家庭で仕事の話をして

子供がさびしくないか・・
悩みがつきず不安でいっぱいです。


もしもこの先の

お導きをいただけたならとても嬉しいです・・



長くなり申し訳ありません。


目に止まることを祈って、、

宜しくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

いや~

いいタイミングで

相談してきてくれましたね~。

 

 

夫と組んで仕事したらね

 

 

 

 

 

100なので

 

絶対に辞めておいた方が

いい

 

と思います。

 

仕事も家庭も失うことになると

おっさんはみています。

 

 

 

1年以内

2年以内

などの

 

短期間

短期目標を掲げて

組むなら

まだしも・・・・

 

一生

2人では

絶対に無理

 

 

あなたには

正社員の仕事があるなら

そちらで

リスクヘッジした方がいいです。

 

 

 

ただ・・・

占いで100アカン

と出ていても

 

 

 

結構

進んでしまうパターンも

数多く見てきたので

 

 

 

一緒に組んで仕事を始めたとしたら

 

 

是非

その結果も

教えて欲しいなと

思います。

 

 

 

そして

怒りを抑えるには

お経は長すぎるので・・・

 

 

深呼吸

おパンツっ!

 

叫ぶほうが余程

 

怒りの持続を抑えることができます。