おっさん様
毎日ブログ更新を楽しみにしています。
ホリカン様も大好きです。


今日のブログを

 

 

読んで居ても

立っても居られずメール致します。

 


私は、

夫が経営している小さな会社の

事務員として働いています。

 


ほんの数日前、

当社に働くシングルマザーと、

夫が不倫関係だと
私が知る事となりました。
夫は遊びだった。

 


シングルの彼女は、

久しぶりに女として見て貰えて嬉しかったと。



私は2人に裏切られて心が壊れそうです。

 


動揺、パニック、発熱と寝込んでしまいました。

 


1番悪いのは夫だと承知していますが、

 

 

私と仕事で顔合わせているにも関わらず、

その様な関係になった彼女を許せません。

 


自分達の欲の為に、

心が張り裂けそうな思いをしている人が

いる事を思い知って欲しいです。


夫とは今まで色々あり過ぎて、

離婚話も数回出ましたが

 

 


その都度乗り越えて、

やっと穏やかな生活が出来るようになり

 


喜んでいた所、

このような事がわかり打ちのめされてしまいました。

 

もう離婚した方が良いのかと考えています。

 


毎日浮き沈みの心を

コントロールするのが難しく


元気になったり、

涙が出たりと自分で判断出来かねています。


もちろん自分が答えを

出さなければならないのは、

百も承知です。


せめてもの救いは、

夫は仕事で3ヶ月程出張の為家に居ない事です。


おっさん様、夫と私に未来はあるのか

年齢も年齢だけに迷ってばかりです。
どうか宜しくお願い致します。
 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も~

でっかいおっさんです。

 

 

あなたは

独立しても大丈夫です。

 

 

生活できる

お金をしっかりもらって

残りの人生を好きなように過ごして

いいと思います。

 

 

ご主人は

 

元来

浮気する性分ですし

 

浮気相手と墓に入ろうとする

 

あほな

人間だと思われます。

 

 

今年中に独立するなら

 

それは今後

幸せな生活を約束されると思います。

 

 

 

再構築をなさるのであれば

 

 

弁財天さんへ夫婦でお参りする習慣を

つければ

 

今よりは少しはマシな

未来が訪れると思われます。

 

彼は手を合わせる習慣が

一生涯の幸福を約束される人間故

ご主人にとって仏縁はマストです。

 

 

 

 

彼とは距離があって

丁度いい

 

亭主元気で留守がいい

週末婚向き

 

 

典型的な相性ですので。

 

 

お互い干渉しあわず

 

好きなことして

暮らすのが一番だと思います。