クリスマスに

メガネをプレゼントしていただいた○○◇◇です。

 

その節はありがとうございました!

 

でっかいオッサンさん

ホリカンさん  

娘ちゃん

応援してた家族の皆さん受験お疲れ様でした。

中学合格おめでとうございます。

 

 

 

我が子も無事に

高校への進学が決まりました。

 

願書提出2日前に

 

友達達が受ける進学校に

一緒に行きたいからと

説明会すら行ったことがない高校に

進路先を変更したいと言いだし

3日間担任や進路相談の

先生を巻き込んで大騒ぎしました。

 

 

友達たちは小学生の頃から

塾に通って受験準備して来た事を伝えても納得せず、

話し合いの末に私立受験して

落ちたら公立中期を受けるということで

挑んだ結果なんと合格をいただきました。

 

 

 

今まで塾に通った事もなく

お友達から塾の過去問を貰いコピーして

YouTube先生と無料サイトからの

テストで頑張ってくれました。

 

 

 

受験前に○○天満宮にお参りへの行き帰りに

55や555や5555ナンバーを

何台も見てGOGO!って

応援されてるみたいだと話していた道中

普段通らない道を通ったら志望校行きの

バスが走って来たりして

不思議となぜか今回の受験は

スンナリ行くのかもと思ってました。

 

 

 

 

不安材料だった入学金などは夫が会社に

早出残業が出ないなら

ダブルワークをしたいと申し出たところ、

それでは困ると立て替えて貰える事になり

用意する事が出来ました。

今後、給料から天引きされるのかは不明

 

 

長男ですが

休日に夫の勤め先で日雇いバイトすることになり

今週の24日○○寺の

お手伝いでバイトデビューすることになりました。

 

 

 

私も短時間ですが社会復帰しました。

 

今年もまた入院するのが決まりましたが、

それまでの期間限定になりますが

単発のバイトを沢山入れてます。

 

 

トントン拍子に事が進んで驚いておりますが

これもサンタの皆さん🎅🤶の得を

分けて貰えたからだと感謝してます。

本当にありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

いや~ん

 

合格おめでとう

 

塾行ってないのに

ユーチューブや過去問でいけるなんて

 

頭の良さが

羨ましい

 

 

 

運が巡ってくるときって

そんな感じで

 

とんとん

話が進むよね

 

会社が立て替えてくれるとか

あるんですね

 

いい会社だ。

 

 

サンタの眼鏡が

 

運を運ぶ

 

呼び水になれたのなら

 

良かったですw