クリスマスは

終わってしまったけれども

昨日発送したよ。

 

 

ブログ拝見させていただいております。

たくさん応募申し込みが

来ていると思うのですが、


子供のクリスマスプレゼント

に応募させてください。


おっさんたさんの企画に

応募したいと思いながらも、


おかずが食べられなかったり、

もっと大変なご家庭があると

自分にも子供にも言い聞かせてましたが今朝、

オモチャのプレゼントが

なく我が子を泣かせてしまい…


我が家はシングルではないのですが、

旦那とは家庭内別居中で 

高校入学までと毎日我慢している状態です。



笑っちゃいますが

 

風俗・浮気・ギャンブル遊びに 

 

借金(分かっているだけで200万円) 

 

全てに手をだしつづける旦那です・・・。

 

 

そのためだけに

東京に行ったりしているようです。

 

 

昨日も競馬に行ったのか

浮気相手と過ごしたのか、

不在で子供たちが寝てから

帰ってきたようです。


ここ3カ月はお金が足りないと言い、

家庭にはお金もいれなくなり、

 

私のパートの仕事だけで

家を回している状態で、

 

クリスマスでもオモチャを

買ってあげることができませんでした。

9歳の男の子と

5歳の女の子がいます。

 


2人ともサンタさんを

信じているのですが、

 

日々の暮らしで精一杯で、

今年はサンタさんは来られないと説明し、

私からお菓子をプレゼントしていました。


でも今朝、

ご近所のお友達と学童に行くときに

お友達にはサンタさんが来ていることを知り、

子供を泣かせてしまい、

9歳の男の子は学童に行かない

と引きこもってしまいました。

(そのため今日は代わりの方を見つけて仕事を休んでいます。)


職場にも迷惑をかけてしまい

オモチャも買えない自分自身が

情けなくて涙が出てきました。


わがままですが希望が叶うならば


おすすめのラキューのオモチャを頂けませんか?

そしてもし宜しければ、
私にも何か励ましの

言葉を頂けないでしょうか。

でもクリスマスは

もう終わったし、

私はおっさんにこのメールを

読んでいただけたら、

それだけで十分です。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

たくさんの子供たちが

喜ぶこの企画が

いつまでも続くことをお祈りしています。
 

 

 

 

 

 

 

家にお金を入れないなら

 

 

あと

 

彼とのメリットといえば

 

住んでいるところに

お金がかからないくらいなのか

 

 

 

耐える戦いは

しんどいけれど

 

あと

数年 頑張ってね。

 

 

 

お礼などのメールは

一年に一回開くこちらへ

ossannta@yahoo.co.jp