image

 

広告事業部門でお互いの強みと課題を共有する「グロースファインダー」を実施しました。メンバーがシルシルミシルというネーミングをつけてくれて、200人ものメンバーが参加してくれました。爆笑

 

グロースファインダーのやり方についてはこちらから。

 

『仲間の強みと弱みがわかるワークショップ「グロースファインダー」』
https://ameblo.jp/dekitan/entry-12305133198.html

 

すごく盛り上がりました。私もとても楽しかったですウシシ

 

image

 

 

 

 

笑いをまじえながら強みも課題もお互いで話せるので、非常に雰囲気がよい状態で相互理解が高まります。

 

image

 

image

 

 

アンケートもすべて読ませてもらいましたが、良い気付きがあったようでうれしかったです。

 

 

自分の知らなかった強みと弱みを発見することができた。お願い

 

image

 

強みの再認識で自信を得られた。拍手

 

image

 

今まで受けた研修で一番勉強になった。チョキ

image


参加してくれたみなさん、舵取りしてくれた篠原さん、井口さんありがとう!照れ

 

 

グロースファインダー研修も「強みを活かす」に掲載していますおねがい

 

 

AD

リブログ(1)