18新卒の内定者研修!

テーマ:

2018年入社の内定者研修を開催しました!爆  笑

 

 

私からは強みを活かすをテーマにした、相互理解が深まるワークショップを実施。ビジテクデザ交流で初めて話す内定者も多いので、お互いを取材しあって理解するワークにしましたがすごくもりあがりました爆笑

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お互いの強みや価値観について取材をしてもらうと、失敗経験を話したりすごい経験を披露したり。とにかく笑いが多くて、そばで見ていても楽しかったです。

 

 

 

 

採用責任者である小澤のブログにもまとめが。


 

18のみんなの写真!

 

 

とにかくエネルギーがあって、すごく入社が楽しみです!おねがい

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る