新しい著作である「強みを活かす」、いよいよ発売となりました!!クラッカークラッカークラッカー
クラウドファンディング「Makuake」の強みを活かすプロジェクトでは300名の方からご支援をいただき、1000冊の事前予約と初版10,000部を超えることができました。
 
さっそくクラウドファンディングご支援の皆様に封入をしました。10冊以上購入いただいた皆様にはサインもニコ
 
image
 
どかんと1000冊!クラウドファンディングいただいたみなさまの分を先行していただきました。
 
{1FE1F174-9730-4FAC-A6E8-A92532710814}

 

封入と同時に、メンバーに力を借りながら一冊一冊サインしました。ものすごくスピード再生になっていますが、サインをしていたときの動画です。


 

1000冊をすべて机の上に置いたときは圧巻!
 
{00C29758-1BBE-44CE-B41C-D04CB603059E}

 

私が代表をつとめるグループ会社、サイキャストのみんなが封入を手伝ってくれました。みんなありがとう!拍手

 

{A77EE122-E9D2-46C6-A788-9AF3D5FECAE2}

 

1冊から、最大100冊まで。ひとつひとつ、たくさんの方に思いを込めました。

 

{1DD3C5A4-33D2-4C79-8F94-ADF89971658D}
 
 
今週末には、強みを活かすプロジェクト「ストプロ会議(ストレングス・プロジェクト会議)」も開催します。
 
 
 
「強みを活かす」組織やチームをもっと増やしたい。思いを込めて書いた本です。こういう形で広がっていくのはとてもうれしいです!
 
image
 
「強みを活かす」、どうぞよろしくお願いいたします!おねがい

 

 

AD

リブログ(1)