最近、ランチでいろいろな情報収集をしています。



考えを整理したくて一人で食べることもあるのですが

ここ1年くらい、現場のメンバーともよく行くようにしています。



メンバーが普段何をやっているのか、

何が流行っているのかなど聞くだけでもワクワクします。



活躍しているクリエイターと行ったり、


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)-20091118124321.jpg

内定者と行ったり。


デキタン (できるヤツ探求 アメブロ)


ふとしたところから、


「あ、それいいね!」


「それは知らなかった!」


などのヒントをもらえます。



立ち話をしたメンバーや

メールをやりとりしたメンバーなど

接点をもったついでにランチを誘うようにしていますが、


引き続きどんどん情報収集していきたいと思います!





ペタしてね