毎年、
4月の1週目の土曜日は友人とお花見をすることになっている。

しかし、
今年は早々に中止が決定。

悪天候な年もあるのに、
今日はお花見日和。

残念。


彼も今日は休み。

今日は休養したいとのことで、
私も家でのんびり。


こういう時、
一緒に住んでたら当然一緒に過ごせるんだよね。

一人になりたい時もあると思うけど、
無条件で一緒に過ごせる人がいるっていいなー。



結局、
何もやる気がおこらず、
1日を無駄にしてしまった。


私は、
このまま独身で過ごすなら、
休日出勤ありの会社で働く方が向いている気がする。

時間の使い方が下手。


でも、
今回のような状況や、
災害が起こった時、
独身で過ごすのは少し心細い。


助け合って一緒に過ごせる人がほしい。


若い頃はこんなこと考えたことなかった。


私も、確実に歳を重ねている。