生理前なのに気持ちがとても安定していて不思議だった。


しかし、
やってきました不安定。


安定していた理由(予想)
12月下旬~1月上旬にかけて彼に会う回数が多かった

不安定になった理由(予想)
・会社で同僚に不倫女に対しての不満をぶちまけていたのを彼が聞いていた
(随分誤解されてると思う)
・彼に会えると思っていた日にあゆちゃんたちと食事
・2週間以上会えない
(会社では会うけど最近いらいらすること多すぎて悪いとこばかり見られる)
・生理開始が本当に近い


他には、
・1年記念日もスルーされそう。
・彼の別れ話に出てきた2月がすぐそこ。
・クリスマスプレゼントも結局買わなかった。
・体の触れあいが全くない。
・長時間彼の家にいてもキスすらほとんどしない。



もう1年たつから倦怠期。
それなら仕方ない。
性別、年齢の違いで温度差がある。
それも仕方ない。
私に興味がなくなった。
そもそも私に対してそういう気が起こらない。
それも仕方ない。



私は思う。
元上司に連絡がしたい。
(付き合った頃上司に彼との関係話されたりして大変だったけど)
元上司に何度もラブホに誘われてたから今だったら誘いにのりたい。
(元上司既婚者だけど)
元彼でもいい。
(元彼も今既婚者だけど)



もう、
寂しいから誰でもいい。
人恋しい。
人恋しすぎて無理。
この際彼じゃなくてもいい。


・・・って、
結構本気で思う。


生理前って怖い。



でも本当に元上司に連絡とりたいなー。
あゆちゃんのこと、
セックスレスのこと、
全部ぶちまけてしまいたい。

LINEくるけど彼が嫌がるから返信してないんだよね。


そんなわけで、
また数日不安定が続きます。


彼には会いたいけど、
会社で顔あわせるの嫌だなー。