彼はよく献血に行っている。
注射大嫌いな私は未経験。

でも、
彼と付き合っている以上、
見習うべきところは見習いたい。

そんなわけで先日、
献血に行く彼について行ったのだけど、
その日は人も多く、
初めての人は説明とかいろいろあって結構時間がかかると言われ、断念。
(彼のみ献血)


今度1人で行ってみよう!
そして、
いつでも彼と献血に行けるようにしよう!!


そう意気込んだけど、
なかなか1人じゃ行けないよねー滝汗


ネットでいろいろ調べると、
(特に体重による量とかの問題)
行かないほうがいいのかなーとも思うけど、
実際行ってみないと、
してみないとわからないし。


彼は災害のボランティアにも行ったりしてるから、
そういう時について行く方がいいのかなーとも思ったり。


何にしても、
私も、自然とそういうことができる人間になりたい。

彼は、何をしても良いことした!なんて思ってない。
普通だよ。友達もやってるよ。って、
当たり前のように言う。


付き合って1年、
いろんな彼を見てきて初心を忘れていたけど、
やっぱり彼は、
いろんな面で尊敬できる、
素敵な男性です爆笑