彼の地元デート?はバレンタイン前だった。

お礼もかねて、帰り際にチョコを渡した。
最後まで悩んだが、
“大好き”と書いてあるネタのようなチョコも一緒に入れておいた。

その場で開けてもらって反応を見たかったのだけど、
わけあってそれができなくなり、
チョコは帰ってから開けてもらうことになった。

彼からは
「大好きって照れる」
とLINEがきた。
私も当たり障りなく返事をした。

お互い、それ以上その言葉には触れず。



デート?後も毎日LINEはしていた。
うちの会社はあまり連休がない会社なのだけど、
彼が3連休することになっていたのでそれに触れてみた。

私「(彼)さん3連休だから寂しいですえーん
彼「じゃあ○日デートしてくださいチュー

こうして、
2回目のデートの前に3回目のデートも決まる。

そして、
2回目のデート前のLINEで

私「もう(彼)さん嫌いプンプン
彼「(落ち込んだスタンプ)」
私「嘘です好きですえー
彼「僕もです爆笑
私「好きじゃないですガーン
彼「どっち?僕は好きですよニコニコ

といったやりとりをする。

しかし、
そんな大事な話をLINEでしたくなかったし、
彼の本心もわからなかったため、
はぐらかしたまま終わらせる。

2回目のデートまでまだ3日ある。
もやもやした気持ちで過ごすのがつらくなり、
彼のことが好きだけど顔を見て好きって言いたいと伝える。
彼も、好きだと言ってくれて、お互いの気持ちがわかった状態での2回目のデート。

彼の用事をすませ、
食事をし、
彼の提案で縁結びで有名な神社へ。

そこでお互いの気持ちを伝えあえるとよかったのだけど、
お互い緊張して言えず。

家の近くのコンビニに寄って、
コンビニの駐車場で、
彼「お付き合いしてもらえますか?」
私「よろしくお願いします」

こうして、
急展開すぎてよくわからないまま彼氏ができました。