【婚活】その条件設定であなたは幸せになれる?

 

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪

 

私自身、50代で婚活をして

2か月で理想のお相手に巡り合い

交際3か月で婚約し

結婚しました✨

 

 

 

私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいなニコニコ

 

 

唐突ですが、結婚相談所で婚活をすると

条件を絞れますよね?

 

 

条件は、年収、年齢、学歴、身長、地域etc

 

 

あなたは、お相手にどんな条件を望みますか?

 

 

身長は170センチ以上?

 

 

他にも年収や年齢など絞るかと

思いますが

 

身長のお話しでいくと・・・

 

 

169センチの人で

 

めっちゃタイプの人がいたとしても

その条件で絞っていると

あなたは会えないよ泣くうさぎ

 

 

 

 

なぜなら

あなたの画面には彼は出てこないから!

 

 

検索にかからないから

いない人になっちゃう

 

 

そうですよね?

 

 

それって、もったいなくないですか?

 

 

たった1センチか2センチの差で

 

他は全部の条件を満たしていて

 

あなた好みであったとしても

 

あなたは会えないんです・・・

 

 

 

 

だから

 

譲れる範囲であれば

条件を絞るのを緩めるのも

イイんじゃないかなって

思うよーー(*^-^*)

 

 

それは、妥協ではないですよニコニコ

 

 

高身長が本当に結婚に必要な要素なのか?

 

 

高身長の男性と結婚すると

日々の生活で

あなたは幸せになれるのか?

 

 

169センチと170センチの違いとは?

 

 

たった1センチでも

譲れないのか?

 

 

ご自身に問うてみてねおねがい

 

 

 

あなたの結婚が幸せであるように

応援してるよー(^^♪

 

 

 

こちらでも幸せな結婚を叶える方法&夫婦が仲良くなる方法について無料でお届けしてます♪

 

 

 

 

 

アラフィフからの溺愛結婚の方法&
夫婦仲良しの秘訣はこちら飛び出すハート

↓  ↓  ↓

 

友だち追加