婚活する前に自分に問うこととは?【アラフィフ婚活】

 

こんにちわ!婚活カウンセラー青空花奈です♪



私自身、50代で婚活をして
4か月で9歳年下の理想的な
お相手に巡り合い婚約をしました✨






私のリアルな経験が、あなたの婚活に

お役に立てれば嬉しいな💓



本日のテーマは

 

婚活する前の大切なコト!!!

 

 

50代ともなれば、再婚をご希望の方もいらっしゃるでしょう。

 

 

あなたは、本当にもう一度結婚したいのですか?

 

 

初婚の方は

 

 

あなたは、結婚したいですか?

 

 

または

 

 

若いころのようなトキメキを求めているのでしょうか?

 

 

 

この問いをご自身にしてみてね!(^^)!

 

 

 

さあ、あなたはどっち?

 

 

 

 

 

いくつになってもトキメキたいラブキラキラ

 

 


または

 

 

 

 

 

これからも支え合える一生のパートナーが欲しいから結婚したいキラキラ

 

 


どっちかな?

 

 

なぜ聞くのか?と言いますと

 

 

 

どこで活動すれば良いのか?の見きわめになるからなのウインク

 

 

あなたがトキメキ派なら

 

 

結婚相談所は

 

 

「なんか違う~!トキメキがないショボーン

 

 

ってなるでしょう。

 

 

一方、結婚したい派なら

 

 

マッチングアプリだと

 

 

「いつまでたっても結婚できなーいショボーン

 

 

ってなっちゃうかも?!

 

 

そう!おわかりですよね?

 

 

目的が違うと活動場所が違うってコトなんですびっくりマーク

 

 

 

時間と労力を無駄にしないで

あなたの心を守るためにも

自分自身の望みを明確にしてみてね照れ





溺愛されて結婚&一生愛されるあなたになることに
ご興味あるあなたはこちらから無料でお勉強してね♪

↓   ↓   ↓

ハート溺愛結婚をして一生愛されるパートナーシップを叶える無料6日間講座