ランでランラン♪ 2 (くうちゃん 頑張れ!!) | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

前回の続きで~す!




くうと ビーグルのゲンちゃんだけになったランでは・・・


(小型犬用のランには 小さい仔たちが いましたけど・・・)




とても元気なゲンちゃんに タジタジのくうです!!



でかシュナくうちゃん
このトンネルなら 追いかけてこないかなあ~~と逃げ込んでますが・・・



でかシュナくうちゃん
安心していたら じつは 後ろから 入ってきたりして(ノ゚ο゚)ノ



ゲンちゃんが あまりに 吠えて誘ってくるから・・・


ついに くうも 応戦しています・・・


くうは こんな声ですよ~~~♪


『もう 勘弁して~~』


って 言ってたかも~あせる



ついには~~


パパのところへ 逃げ込んでしまいました(><;)


『まいったなあ~~ビックリマーク』 by くう





くうは ランキングに参加しています!


ポチっとクリックお願いします
ダウン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

応援 ありがとうございます音譜