2011年 今年初釣り  | ワームとソイ in北海道    釣行記~目指せデカソイ~

2011年 今年初釣り 


2011年 5月21日


バトル地:小樽



みなさん

ご無沙汰しております・・・。

約11ヶ月ぶりの釣行となりました!!(笑)

ひょんな拍子から

今回、急に出撃となり

無事に今年初釣り完了です!!


たびたび

釣り復活のお誘いを受けていて

なんかタイミング合い

幼馴染のちーくんと行ってきました~


とは言っても

すでにビア呑んでたんだよね・・・(爆)

そんなこともアリ

ちーくんの車で出撃!!


ひっさびさの釣りで

酔いもあり興奮気味さ・・・(汗)

準備は中途半端で

大丈夫だろうか?

って感じでしたが

なんとかなりました!!


でも

グローブ無しはまだ寒い・・・

防寒対策あまかったです・・・(涙)

風冷たいね・・・。


肝心の釣りは

久々でなんでも楽しかったね!!

ワーム久々に触ったし

くさいし・・・

とりあえず釣ろうとライトリグで

勝負しました!!


アタリはアリ

まずまずの反応ながら

なかなか乗せられないし

食いが浅いというか・・・。


アブっぽい反応もあったんで

縦を意識して

アクションしてたら


・・・


・・・


・・・


久々の感触~


・・・


・・・


・・・


絶対小さいけど幸せ~


・・・


・・・


・・・


首振ってる~


・・・


・・・


・・・


キターーーーーーつった~ぞ~!!!!


・・・


・・・


・・・


やっぱ釣り楽しいね!!(笑)



ワームとソイ in北海道    釣行記~目指せデカソイ~


↑こんなんでも十分

久々な俺にはね!!


あっ

いつものカメラは忘れました・・・(汗)

せっかく久々の更新なのにね・・・残念。


さぁ

これで

勢いに乗るかなって思ったけど・・・


・・・


・・・


・・・


アタリのみ・・・


ちーくんも苦戦・・・


防寒対策あまく

鼻水垂れ流し・・・


時間も迫っていたので

あきらめて撤収~!!!!


本命のソイを釣りたかったけど

これは

次回のお楽しみにします~!!


これからは

ボチボチ活動できると良いです。

石狩も

風見て出撃します!!


では

今年もみなさんよろしくお願いします!!!!