夏用カーペットに変えたときにに
冬用カーペットを捨てたので
新しく買いなおしましたラグ
 
今まで使っていた冬用カーペットは
 
まろが子犬のときにトイレ覚えるまでの間おしっこしたりで
コインランドリーで何度も洗ったのでヨレヨレになってたクロウビー5
 
うんちをカーペットでしようとしたときは、素手で受け止めたこともあったな~笑
 
両手で受け止めたものの、両手塞がってどうにもならない^-^;
 
 
もうカーペットで失敗することもないので買い換えましたハロウィンパンプキン
 
空腹時に吐く時カーペットはやめてねゴースト
 
 
{C7B7B6B9-C420-454D-AF21-3DEFCB30E5AC}

 

 

カインズでフカフカのカーペットを買ったのはいいが・・・ハロウィン

 

 

 

 

{98FBC87C-4BFB-40DA-B600-9912B2EDA3F3}


 

まろの足跡だらけになるかぼちゃ 

 

  

お絵かきもできるよパンプキンヘッド

 


 

フカフカであったかくて気持ちいいけど見た目が汚いあせる

 


 

{2CEAE16C-4E2F-4087-8531-1BCB42A9A4FE}


カーペット取替にはかならずお手伝いにやってくるよね~Saaかーたーくんのほうきハロウィン2a

 

ミニピンあるあるだよねSaa魔法使いかーたーくんハロウィン1a

 


 

{CABA270E-EF06-447A-AF6C-D55C2CE3985C}

 

 

 

{32DE2010-0628-4E89-BC6F-09692149A06A}

 

 

急に真剣にお座りしたSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7

 

 

{D0A8547A-D1D6-4253-9226-4750C7597821}

 

 

袋から取り出したもの、まろのおもちゃではないからドクロ

 

  

{E0CC8F19-846E-4DF6-A8B5-7136E42F036E}

 

 

カーペット足跡が汚いけどSaa魔法使いかーたーくん2ハロウィン1ギャ

  

買ってしまったものは使うしかないガックリ・・・

 

 

まろの手伝いで先に進まないので捕獲

  

{24C2A2D8-4F44-42B4-97F4-A8176B758068}

 

カインズで買った服を着せてみたSaaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ10

 

 

やっぱり首元、腕周りが微妙に

サイズ合わないけど

 

仕方ないねおばけ

真冬にダウンの下に重ね着するから

着せやすさ重視でニコニコ

 

 

{FB8B743A-8B1A-4BEA-87CC-88E520A39AAD}

 

 

滑り止めシール貼っているのを監視中pepokabocha☆☆

 

  

{31761264-0D98-4438-8AB0-1AAEBF40D0AC}

 

 

まろの足が沈むハロウィン

 


 

{35FA78F5-4E6A-46E1-8463-59261C06B5BB}

 

 

フカフカカーペットの上の

 

日向はこれから気持ちかがいいねハロウィンハート2

 

 

 

{2B8B47ED-5FE0-40AA-9131-57A601A8E11B}