残451日〜一向に追いつかないカウントダウン〜 | まっち君のつぶやき〜嫁が乗っ取りました〜

まっち君のつぶやき〜嫁が乗っ取りました〜

夫の退職まで1,000日となり始めたカウントダウンも1年を切りました。
どうなることやら…?!
放置されていた夫のブログを乗っ取って、専業主婦の嫁が綴っております。

夫、退職まで残451日(予定)


    

夫はサラリーマン。

私は専業主婦。

子供は四つ脚尻尾付きのワンコ達。
結婚9年目…と思っていたら10年目だった…そして、先日11年目に突入しました。
そんな50代夫婦です。



2023/10/6 金曜日


なんて書いておりますが、更新日の今、これを打っている今は15日の日曜日です。


まるでデジャヴです。

この手のことを繰り返すのは何度目でしょう?

(見たくないから調べない…!!)


カウントダウンがカウントダウンになっておりません。

どんどん時差が広がります。


これ、もう、また、またもや諦めて、日数飛ばした方が良いですか?


と。


だれに聞くでもなくこぼしてみました。

(あぁ…何度目だ…)


そんな、サクッと情けないゴメンナサイ的な呟きをまた呟いてみた、アラフィフ専業主婦です。


(あー、どーしよっかなー…10日分なら追いつけるかなぁ…いやぁ…無理かなぁ…)




    

そんな私ですから、グズグズダラダラノソノソした人ねぇ…と思うのですが、四つ脚尾付きのワンと吠える子供らのことになると、大きな決断をサクッとするのですから。
ワンコパワー恐るべし。





…私、これと同じ物を衝動買いしたようなんですよ…8千円超えって…どーよ。それってどーよ!!
何のどんなスイッチが入ったのか…恐ろしい…!!そんな自分が恐ろしい…!!


ランキングに参加しております。
応援して頂けると嬉しいです。


日記・雑談(50歳代)ランキング