今日は伊豆の桜を満喫するために、東~南海岸を走りました😁あちこち桜がたくさん咲いていて、キリがない😚山桜も、ソメイヨシノも綺麗だし。第一目的は、タカンバの桜!初めて桜のシーズンにいきました!ソメイヨシノじゃなく、違う種類でした。説明書貼ってないから、わかりませんでした😊このあと、青野川沿いを走り、早めのお昼、牛丼に😋ハラヘリ!ゆっくり食べて、またまた桜を見ながら帰りました!山桜がたくさんで綺麗でした!


タカンバ着いた!
桜綺麗
芝生広場の謎の桜!
こちらも謎の桜
まだ曇り空

タカンバ入り口の😅
なにもかも禁止🤣

禁じられた遊びばかり😚
青野川沿い😁
こちらも
さっぷしてる人が😁
桜はいいな!
お昼は牛丼😋追加でギュウザラ!