今日は、最近、安い中華製の望遠鏡を買ったので、周りの山々や、遠くに見える謎の建物や、物体を見に、函南道の駅に😁曇りだけど、風ないから、あまり寒くないです。望遠鏡で、早速、周りの景色を満喫!かなり遠くまで見えて楽しいです。30分くらい滞在して、早めのお昼をガストにて😋今日もジジ&ババたくさん居る😳あ、ニャンキチもおじいさんだった🤣還暦過ぎちゃったからね。ガスト、シニアパスポートで5割引きみたい☺️申し込もうかな?今日の日替わりランチは、チキンステーキと鯵フライ☺️ライス大盛、スープ2杯お代わり。身体、暖まります。ちょい盛りお芋も、注文!チキンも皮がパリパリで香ばし。いや~!満喫しました。午後は時間あるから、ウォーキングしました。夕方から在宅ワーク😙


安いけど遠くまで見えます!
函南の道の駅に到着。
曇り空もまた情緒ある😃
スープ2杯お代わり!
ちょい盛りお芋!
大盛りライス。無料😋
鯵フライ、ホクホクウマウマ