-21℃ | 十勝のコーギーハナファミリー

-21℃

今朝は凍れました~


-21℃ですよ( ̄▽ ̄;)

家のなかは22℃、足下寒いです

こんな凍れる日は外に行きたくない❗

でも、カイちゃんのトイレに行かなくっちや❗


隣の電柱まではしっかり4本足で歩きます🎵

でも、この後は右後ろ足立たず、

引きずりながら向かいの電柱へ

そこで💩

寒いから早く帰ろうと言っても

座り込み

周りの景色見てました

何とか道の真ん中まで来たけど

疲れるね

その後は抱っこで帰宅です( ̄▽ ̄;)

そろそろ車イスかな?

ハナとラムの車イスがあるから、どっちがサイズあうか合わせてみよう

冬本番になってきました

皆さん風邪に気をつけて下さいね~