1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-10 06:19:57

ハナが虹の橋を渡りました

テーマ:ブログ
11月6日、22時55分静に息を引き取りました、DM と闘ってきたけどかなわなかった、皆に見守られて行きました、お世話になった皆さん、お友達の皆さんありがとうございました、報告まで


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-29 17:22:26

FC2へお引越し

テーマ:ブログ
最近のアメーバー

広告が多くて、動作が遅かったり

マイページもいらないものが増えたりでやだな~て思ってた

アジ友はFC2が多くて・・・

いろいろ考えて・・・

思い切って、お引越し!

でも、此処はこのまま残して、時々、更新します

すっきり、シンプルなブログ、のぞいて見てください^-^

FC2ブログ

十勝のコーギーHANA

http://dekakogihana.blog.fc2.com/

本当はみんなの所にお知らせに回ればいいんですが、それもなかなか大変で・・・

リンクとコメントよろしくお願いします

僕たちを見にきてね~
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014-01-27 13:03:27

今日の6コギ

テーマ:ファミリー
昨日は雪予報ハズレ~10cm位しか降らなかった~

でも、アスファルトが出てて走りやすかった道路が圧雪アイスバーン、滑るからノロノロ運転でした~

さて、ハナ達は今日もお家でノンビリ

みんな、好きな所で寝てます^-^

ハナちゃん、最近はトイレで寝るのが良いみたい、だったらオチッコ、トイレでしてよ~



ココはキャリー



ラムはキッチン



カイちゃん、オレ、ひまだじょ~



ボクもひまでしゅ~


メイちゃんはママの座布団


今日は夜勤、行く前にみんなを庭で遊ばせようかな~^-^



アタチたちにポチッとしてね~

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。