大人の。。 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

昨日は病院から帰ってきたら、私ぐったり。
寝不足だし、点滴の付き添いって疲れますよね(´_`。)
デコの横で夕寝しましたー復活☆-( ^-゚)v

今日もデコは布団にいて、『横にいて』というので最低限の家事してこれ書いてます(;^ω^A
あとで買い物ついでにDVD借りてこよう!



これ買ってこようかな≧(´▽`)≦
大野くんのベイクも美味しそうですね♪
私が行く生協には、ポッキーのデビル二宮くんしかいない。。
それでもこっそり眺めてニンマリ(笑)

けど今は日立のCMがバンバン流れてて、しょっちゅう嵐さんが見られるので幸せです≧(´▽`)≦