嵐~♪ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

昨日から冬になったこちら。
そして今日は嵐のコンサート(≧▽≦)
楽しむために必須のグッズ。
プレ販売があるので、昨日ドームへ買いに行ってきました。

10時からの販売で、少し前に着いたらめっちや並んでるー( ̄□ ̄;)
何時間かかるだろう。。。と思いながら、トイレでまた並び、列に並びました。
ドームのそばは海なので、海風でしかも昨日は北風がビュービュー吹いてたので、寒いったらありゃしない。。。
噂に聞いてたので、ダウンにストールにニット帽で防寒してってよかったです。
飛ばされそうなくらいの風でして(  ゚ ▽ ゚ ;)

一人だったので、隣の知らない人と喋ってました♪
何時間かかるだろうと思ってたけど、1時間待ったら買えたv(^-^)v




友達に頼まれた物がほどんど(笑)



デコにあげる二宮くんミニうちわ。
と、予定外に買った松潤のフォトセットドキドキ
これはメンバー同士で撮りあった写真なので、普通な感じが(・∀・)イイ!うふ。







ドームのタウンモールに帰りに入ったら、嵐祭り状態でした♪

久しぶりにこんなワクワク(笑)
今日も寒そうだけど、楽しんできまーす!