ハロウィン | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

金曜日は、ハロウィンでした。


お友達とも特に約束もしてなかったので、何も準備してなく。
でも木曜日に友達と遊んで遊び足りなかったので、また明日でも。。てなことになってました。
ハッキリわからないので、検診帰りに、一つだけ(笑)
パッチン留めがついた帽子♪

でも結局遊びに行かず、夕方になってお菓子だけ袋詰めして友達のとこへピンポーン。
でもお留守~…
玄関ドアに下げて帰りました。
夜になってママさんからお礼メール♪
耳鼻科に行ってたらしく、帰ってきて大喜びだったとお姉ちゃんとの写真も添付してくれてました(笑)よかった♪




最後に、デコのリップクリームを買いに寄ったオーガニック系のお店。
レジ横に可愛いチョコレートがあったので、買ってしまった。。。
オススメされたジンジャーとレモンのが美味しい!!
ご褒美チョコレート。。。