いただきもの | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

デコの胃腸風邪は、そのまま回復しました♪
22日と翌23日も念のため学校はお休み。
食事がまだ十分にとれてなかったし、きつそうだったので。
クラスで流行ってるみたいでした。
デコが元かもしれないけど(;^ω^A
教室で嘔吐した子、熱と腹痛で早退した子といたようです。。
一年生くらいだと、まだまだ先生に迷惑をかけてしまいますね。。


話は変わって、先週からいただきものが続いてます♪
同じクラスの男の子、時間割表がないとのことでコピーしてあげました。
そしたら後日、北海道産のじゃがいもを持ってきてくれました~。
逆に気を使わせて悪いことしちゃった(;^ω^A

それからお隣さん。
玉ねぎとリンゴ♪
お隣さんは、北海道から転勤で来てるご夫婦。
たくさんいただいたのでお友達ママさんにお裾分けしたら、今度は里芋をいただいた(σ・∀・)σ
おかげで今、野菜は豊富です♪

こういう繋がりは、何かほっとします☆-( ^-゚)v