今日の朝顔と台風 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。



今朝は綺麗なピンク♪
元気元気!
ベランダ掃除前だったので、飛んだ枯れた葉っぱなどを隠してます(;^ω^A

今は、朝顔も紫陽花も、部屋の中。
どこに置いておくか悩み、リビングの隅っこに。
夕方から荒れてくるようです。
もうすでに風は強い。。

今日は結局、通常下校になりました。
午前で帰ってくるかなとメールを待ってたけどね。
学年ごとに集団下校とのこと。
帰ってくるのは4時くらいになるから、見に行ってみようかな。

さっき携帯ラジオや乾電池、お水や保存のきくパンなどを買ってきました。
ここはあまり災害の影響を受けることがないようだけど、備えあれば。
マンションは断水しやすいようなので、今夜はお風呂のお湯も流さず貯めておこう。
すこーしそれてきたようだけどね、備えが備えで終わりますように。