遠足 お弁当♪ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

待ちに待った歓迎遠足の日♪
遠足日和です(・∀・)


お友達を待つ間に一枚v(^-^)v

昼間は夏日みたいなので、半袖Tシャツの上にカーディガンを羽織らせてます。
お茶、足りるかなぁ…



久々のお弁当♪♪

梅おむすび
ささみフライ
お魚ソーセージ
大学芋
ブロッコリー
プチトマト
八朔
でした~(*^^*)

ささみフライは、夕べのおかず。
お弁当用に少し残しといて、朝揚げました。
ささみフライは、デコ大好きで昨日もよく食べました♪
さつま芋の甘煮も入れるつもりで作ってたけど、保冷になるように、冷凍の大学芋に変更しました(;^ω^A
保冷剤も二つ入れて、保冷のお弁当バッグにしたけど、、、傷まないかしら。

8時45分学校出発→9時45分公園着 だから、着いて遊んでお弁当食べて、帰るのかな?
バテるだろうなぁ…
帰りは家を通り過ぎて学校まで戻ります(;^ω^A、
途中で抜けられたらいいのにね~、 でも集団行動だからそんなわけにいかないよね。
頑張って歩いておいで~。
今ごろキャッキャ言って遊んでるかな(^_-)☆

そういえば、
一昨日から帰りのお迎えをやめました。
お迎えといっても、そこらへんまでだったんだけど。 もう来ないでと言われてた日に行ったら、かなり怒って(笑)
翌日からやめました(;^ω^A
ベランダからは、ちょっとしか見えないけど、グループの6人でしっかり帰ってこれてるようです。
かなり楽しそう(≧▽≦)
こうやって、どんどん成長していくんだなぁ。゚(T^T)゚。



Android携帯からの投稿