ダッフィー♪ | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。




今日は、嬉しい贈り物をいただきました♪
ダッフィーのお友達のシェリーメイちゃん♪

神奈川に住むおばからです。
ディズニーランドへ行ったらしい。
可愛いくまのぬいぐるみが目に止まったので、デコちゃんへ送ります、可愛いがってね。
とのことでした(*^.^*)
長年会ってなかったけど、父の初盆のときに来てくれ、年末の母の通夜葬儀にも来てくれました。
おばは、母の兄のお嫁さんです。
落ち着いてから、明太子やお菓子などをお礼で送っていたから、、、かな(*^.^*)

ぬいぐるみは、けっこうな大きさで、着せ替えの洋服も送ってくれてました。
可愛い~♪

デコ、大喜びです☆-( ^-゚)v
いつかディズニーランド行きたいね(^-^)v




Android携帯からの投稿