お弁当 | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

火曜日、お弁当デー♪


コロコロおむすび
白身魚のフライ
にんじんとツナの和え物
スイートコーン
でした。

ひさびさのコロコロおむすび。
今日はデザートもなし。
食べ終わるのが遅いから…と、また本人の要望。
どうやら食べ終わったあとが、音楽会の練習時間に充てられているみたいです。
果物はたいてい朝食べてるからいいね(^_-)☆


そして今日は!



雪ー(^ε^)♪
わかりづらいですが、すごい降ってます。
朝からずーっとこの調子。
でも、べちゃべちゃしているので積もらないかな?
デコは外に出たとたんに、めっちゃ元気になりました(笑)
子供って、雪好きね~。

母は寒いよ~(>_<)



Android携帯からの投稿