ほたるのひかり | 。。。Sweet Home。。。

。。。Sweet Home。。。

バレンタインデーに誕生した娘との日々の記録。

雑貨やオイシイ物などの記録。
家族みんなが楽しく暮らせるお家でありますように。。。

記事と関係ないと思われるコメントは、勝手ながら削除させていただきます。

さっき、姫寝ましたー。

ここのとこ、ものすっごい寝付きが悪かったんですが、

昨日と今日はわりとすんなり寝られました。


横向きか、うつぶせが定番になってきました。

寝やすいみたい。

戻すとぐずぐずしちゃいます。



近所のパチンコ屋のほたるのひかりが流れてます・・

初めて聞いたかも。ナンデダ?



父ちゃんは、今夜も接待。

今夜は接待されてます。笑

いいなー、何食べたんだろ。

明日は祝日ですが、週末休みなしだったので家でのんびりです。

ドラッグストアていどだなー・・。