えー美容室行ってきました。

金髪マッシュ(伸びただけ)から黒髪ショート、坊主すれすれにバッサリカット。

お風呂の時間がだいぶ短くなりました。

 

そして、現場との面談がはじまりました。

さっさと決めて、7月から勤務したいぜ。

 

にっくにくしてます。

個人的にはこの濃い緑好きだけど、かさかさにならんのきみ?

ロックウッディのイメージだともっとかさかさしてるのに、

もっちりにくにくしてます。

 

まー元気にしてるから個人的にはいいんだけどね。

夏はどうやって過ごそうかなー。

夏の前に、梅雨の時期が来週くらいにはきますねー。

一年で一番体調悪くなる時期です、みなさんも気をつけてー。

 

ポチってくれたら明日もにっくにく((”ノ)^ω^(ゞ))ニクニク

にほんブログ村 花・園芸ブログ 塊根植物・塊茎植物へ
にほんブログ村