今日は母ちゃん休みだったの


茶太郎のお部屋の掃除をしてあげようと思って
昼頃ガチャガチャしてました

すると ナンデいま?って
怒られて
僕の部屋に侵入するな~って
母ちゃんの足噛まれました

昼寝を邪魔されて怒っちゃったみたい



茶太郎は、母ちゃんの言葉がわかっているような気がするので

茶太郎、母ちゃんの足噛んだら
茶太郎の手食べちゃうよって

口でくわえてみましたら

めっちゃ機嫌悪くなりました

そりゃそうなんだけどね?



カーなーりぃ
怒ってます

デカ兄さんに八つ当たりしそうです


どうしましょ?!


朝の機嫌が良かったハズの茶太郎


もうカメラをむけることさえ 
無理そうです

そして多分ですけどグルーミングなんかしちゃったら きっと流血になりそうな気がします

茶太郎の毛もすごいときからくらべると
少し落ち着いてきたので今夜は休むかな~


うさぎって目を閉じてねることもあるけど
目を開けて寝てることもあるでしょ


鼻の動きが静かだったりうちの茶太郎は体が揺れるので 寝てるなとわかるけど

今日はケージの中でチッチしちゃってたり
牧草も落ちてうんちょ💩もすごくて
病気になりそうな汚さレベル

寝てなそうだしとおもったら


 やっちゃったわ 



気をつけないとなショボーン